ダックスのたろう 家族募集

ダックスの家族を募集しています

moblog_83eb5aec.jpg  170205c-s.jpg

オス  7才 体重9㎏ 検査しましたが異常ナシ
去勢済み フィラリア陰性 マイクロチップ埋め込み済み

とても甘えん坊で人が大好き 散歩も大好き
なかなかご縁に巡り合えません

どなたかご希望がありましたら お知らせ下さい

トイプードルの預り先&家族募集

トイプードルを預かって下さる方を募集中

検診・手術・予防注射等 必要な事柄を
すべて済ませてから家族募集を開始します

受診は5月1日の予定

小さくって人懐っこい男の子。
平成22年8月生まれ 6才8ヶ月

いっぱい遊んでくれる家族を希望
とても性格が良いので、お子さんのベストフレンドに最適

・ 家庭訪問をさせて頂きたいので 当方より
  連れて伺います
・ 飼う為の約束事がありますのでクリアできる家庭希望

 moblog_90444afa.jpg

ご希望がありましたら ラッピーママ & マム事務局へ
ご連絡をお願い致します

メイ・モカちゃん宅から 預かりの申し出が
ありました 
去勢手術が終わり次第お願い致します

家族を募集中のスムースチワワ

犬の瞳さんから 家族を募集している犬の情報です

スムースチワワの家族を探しています。

moblog_904d0b2e.jpg

犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン
年齢 5歳
性別 メス
ワクチン 接種済
フィラリア検査 陰性

体調を見て、避妊手術、歯石除去等を予定しています。

大切に可愛がり、幸せにして下さる方を希望


詳しくは ブログ「犬の瞳」をご覧ください
申し込みも直接お願い致します

柴犬の直虎  家族募集

異常が見られた睾丸の摘出手術が済んだ直虎
術後検診に行って来ました

全く異常が見られず順調に回復
先生からも もう安心ですよ・・と太鼓判を押してもらいました

moblog_43c0b77b.jpg

病院往復の車も こんなに大人しく乗れる

moblog_3d9f1f05.jpg

ついでに シャンプーもしたので疲れたのでしょうね 
帰ったら直ぐにベッドへもぐり込んだ
オヤツのガムで一服です

moblog_bc6710c4.jpg

引き取った当初は少し吠えてましたが、現在は 
吠える事も無くなり 落ち着いてきました

吠えなくても、他の犬と争わなくても 食べ物が手に入るし
寝場所も確保できた
利口な犬なのでそれが理解できたのです

食べ物を見せるとオスワリが出来るようになったし
直ちゃんと声を掛けると 嬉しそうに尻尾も振るようになった

頭が良く 性格も抜群に良い柴犬 

moblog_fc81e626.jpg

検査も手術も総て完了しました
これで 赤い糸に巡り合えたら もう言う事なし !!


柴犬の家族を募集中

改めて迎えて下さるご家族を募集します

柴犬 オス 去勢手術済み  体重9㎏  フィラリア陰性 
年齢10才くらい 混合ワクチン済み 登録・狂犬病注射済
       
マイクロチップ埋め込み済み 其の他検査に異常なし     
心臓にやや雑音あり 現在はまだ薬は必要なし

他に犬が居てもフレンドリー  吠えない性格の良い犬

ご希望がありましたら お知らせ下さい 

ももちゃん

いわたわんこさんが 年末に引き取った大型犬の
ももちゃん
浜松市のダックさんでシャンプーをしてもらいました

20170105-サークルマムモモ

今まで全く手を掛けられなかったので もの凄い汚れ方

20170105-a43.jpg

爪は伸び放題
image20002.jpg

腹には腫瘍らしい大きな膨らみが垂れ下がっている
image30001.jpg

シャンプーは とてもいい子で洗わせてくれたとの事
いわたわんこさん お疲れ様でした


避妊手術等は2月に予定しています


その前にご希望がありましたらお知らせ下さい

体重22㎏ メス フィラリア陽性
性格はとっても甘えん坊で良い子
どなたか在宅しているご家庭が望ましい

ご希望がありましたらお知らせ下さい

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント