fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 保護犬たち › おでこちゃん
2022-02-23 (Wed) 00:00

おでこちゃん

検査の結果が、やや良かったおでこちゃん。
帰宅した当初は不機嫌でしたが、夕ご飯には機嫌を直してくれた。



ドライフードは成猫用に子猫用フードを少々振りかける。
食べる楽しみは有った方が良いので、ちゅ~るも出して見た。



ベッドから見ていたが「ちゅ~る?。そんなのもの要らない~」と言う表情。



ご飯を食べに来ようとしない~



ご飯は置き餌方式です。
好きな時に好きなだけ食べればよい!



あと1㎏くらいは太って欲しいので、もう暫くは仔猫フードも併用する。



ラウルママに、こんなオヤツを頂きました。

moblog_8e01902f.jpg

フードの上に振りかけて側を離れた。
陰から見ていたら、気に入ったと見えて爆食!!

moblog_57a33fb3.jpg

おでこちゃんのお気に入りの食べ物は全部メモしているが、日々好みが変化するのでメモは役に立っていない!

moblog_8088ce13.jpg

とにかく、口を付けた物は好物と見なして買い整える。

おでこちゃん爆食の毛玉ケア
「銀のスプーン・カリカリ・シーフード」をご支援募集中!

おでこちゃんを迎えて下さるご家庭も大募集!

薄い美しい茶色になって来ました。
性格も甘えん坊で可愛げのある猫ちゃん。

2~3才くらいのメス。
避妊手術済み・混合ワクチン接種済み
猫免疫不全症ですが日常生活に支障はありません。

最終更新日 : 2022-02-23

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence