fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › リリーさん 優ちゃん
2018-12-01 (Sat) 00:00

リリーさん 優ちゃん

リリーさんと優ちゃん。
いつも仲よくツーショットですが、リーママさんの言うには
仲良しと言う程ではない・・との事。



仲良しに見えるのですが~



お互い牽制し合っているのでしょうか?



リーママさんに撫でて欲しいから
その時だけくっつくのかな?



でも、良く見ると撫でられいる犬とは
微妙に距離を取っているようにも見える・・。



私だけを撫でて~ 幸せだわ~ の表情。



優ちゃんもめっきり年を感じるようになりましたね。



12月8日に定期検診です
リーママさんが連れて行って下さる予定。



優ちゃん 何事も有りませんように~



お正月まであと1ヶ月 
二人揃って正月を迎えられるのは、やはり幸せな事。
いつまでも、この幸せが続きますように。



リーママさん、お世話をお掛けしますが、
どうぞ、よろしくお願い致します。

最終更新日 : 2018-12-01

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence