FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › お便りコーナー › リアンちゃん
2018-11-22 (Thu) 00:55

リアンちゃん

プードルのリアンちゃんからお便りが届きました。

『 先日、コスモスを見に行った時の母とリアンです。
 
  moblog_675215a5.jpg

  [クマ]のぬいぐるみを抱っこして、暖かそうなリアン。

  moblog_6d421432.jpg

  供えてあったご飯をこっそり食べ、ご飯粒を付けたまま、
  おすましていたリアン。  (フフフ・・顎にご飯粒が~)

  moblog_a81c466d.jpg

  「だれ?ご飯食べたの」と言われ、
  「あっ!見つかっちゃった…」と、反省しているところです。
  イタズラすると叱られるのは分かっているのに、ついつい…な
  リアンです。

  最近は温かベッドを出してみると、やったー!とばかりに、
  すぐ入り込みひたすら寝ています。
  時々思い出したように抱っこしてー!とピョンピョンして
  母→私の順に抱っこされ甘えています。

  6歳になりましたが、まだまだ甘えん坊で可愛いリアンです。
  皆さん風邪など体調に留意して下さいね。』



顎のご飯粒!! 全く可愛いんだから~~ 
幸せを掴んだリアンちゃん。

ラッピーママが、ステイに連れて行った時、玄関を入る時、
ワン!と一声吠えたそうです。
すると、おばあちゃまが「お帰り~」と迎えて下さった・・。

ラッピーママが、『まるで自宅へ帰ったように嬉しそうでしたよ
本物の赤い糸でしたよ』と報告を送ってくれました。

こんな事も有るのですね。
玄関で自分の家かどうか見極めたリアンちゃん。

ブリーダーから買った飼い主が、愛情も手も掛けず、ケージに
閉じ込めて人目の付かない場所に1年間も放置していた。

毛がフエルトのように団子になっていて丸刈にしました。

  マム宅へ来た日 丸刈に・・
moblog_7d670f84.jpg

ブログの検索は リアンちゃん&旧名ミミちゃんでどうぞ~

最終更新日 : 2018-11-22

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence