FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › ご家族決定 2018 › 仔猫の行き先見つかりました!
2018-11-23 (Fri) 00:50

仔猫の行き先見つかりました!

仔猫の行き先が見つかりました。

この猫を発見した方が自分の友人などに声を掛けて
情報を拡散したら、猫を飼いたいと言う希望者さんが
あったそうです。

ブログ掲載やネットでの拡散に ご協力下さった皆さま、
心より感謝申し上げます。 (11/16)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緊急にお願い!!
預かり先 又は 里親さんを募集しています。


こんなに可愛い仔猫が助けを求めています。



捨てられたのか?、 外出して家に帰れなくなったのか?
近所をウロウロしているそうです。

朝もめっきり寒くなり、雨の心配もあります。
中へ入りたいらしく、ガラス越しに助けて〜と、アピールするので
依頼者さんも見て見ぬ振りは出来ません。

moblog_5d5f1d98.jpg

自宅には犬がいて吠えまくるそうなので、室内へ
入れる事が出来ずに困っています。

moblog_b87e6286.jpg

動物病院で検診を済ませました。
生後4ヶ月くらいのオス。 とっても甘えん坊。

里親探しをしますので、それまで預かれる方は有りませんか?
どなたか、是非、ご協力をお願い致します。(11/15)

最終更新日 : 2018-11-23

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence