FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › 汐見くん ステイに~
2018-10-19 (Fri) 00:00

汐見くん ステイに~

早い~~!!! 汐見くんにご希望が入りました。

moblog_f03bd29c.jpg

藪の中から保護して2週間目、驚きの早さでご希望が
入りました。

でも真っ赤な糸の運命なら、汐見くんの行き先は
捨てられた時から決まっていたのかも知れませんね。

保護されていた日数より、藪の中で暮らしていた日数の
方が長く、人に慣れるかどうか心配でしたが、ご家族との
写真を見たら、すっかりリラックスしています。
全く、心配は有りません。

DSCN3385.jpg

ご希望下さったご家族の皆さま、
汐見くんを選んで頂いて有り難うございます。

心から感謝申し上げます     


いわたわんこさんに引き受けをお願いしたので、
内心、案じておりましたが、これで肩の荷が下りました。

最初に保護して下さった 犬の瞳さん
快く引き受けて下さった いわたわんこさん

本当に 本当に 有り難うございました   


ご家族の皆さま 汐見くんをどうぞ宜しくお願い致します。

その後の近況をサークルマムの方へも お知らせ下さい。
※ マムのブログも見て下さったとの事、有り難うございます。


ちなみに、掛かり付け病院はハミング動物病院。
先日、エキゾチックアニマルの件で受診した病院で、
これも、ご縁でしょうか・・。


なお、この後、正式に決まったと嬉しいお便りが届きました。
詳細は、改めて掲載しますね。

汐見くん、オメデトウ!!

最終更新日 : 2018-10-19

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence