FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › ご家族決定 2018 › 正式決定 子猫あるある・・
2018-08-16 (Thu) 00:00

正式決定 子猫あるある・・

7月に、ラウルママさんが保護した真っ黒な仔猫。

moblog_f8da39e8.jpg

ジジママ宅で預かって下さっていましたが、何と
ご自分の家族として迎え入れて下さる事に決定!!

moblog_3ba67db0.jpg

ジジママから~

『 スリスリゴロゴロするのでスリ五郎と呼んでいました。
  女の子ですけど~。
  正式に迎えるにあたり名前は「スリ」になりました。

  最初は譲渡会に参加しても希望が無ければ、
  うちの子になればいいよ~という気持ちでした。
  
  ですが、この子自身は、もうここが家だと思っている
  様子でしたので、譲渡会はラウルママさんが連れて行って
  くれる日の一回だけで、そこで決まらなかったら
  うちの子になる運命だと思う事にしました。

  しかし、ラウルママさんも我が家も、その日は用事が
  出来てしまい断念。
  もう、我が家の子になる運命なんだと確信しました。
  そんなわけで我が家で子猫を迎えることにしました。

  スリと引き合わせてくださったラウルママさんに感謝です。
  あさこの妹のスリをこれからどうぞよろしくお願いします。 』

 moblog_8cc25290.jpg

スリちゃん オメデトウ !!!!! 

こういう運命の決まり方って、あるんですよね。
仔猫あるあるです。

ジジママさんは、いままでにも沢山の仔猫を預かり、
自分でも保護した。
でも、赤い糸が繋がっていない時は、うちの子にはならない
ひょんな時に、ひょんな事で決まる。

これこそ、真っ赤な糸、
運命に導かれて預かり、家族として迎え入れた。

スリちゃん、本当に良かった。 オメデトウ   


黒猫は幸運をもたらす・・と言われています。

あさこちゃんにとっての幸運とは・・・
なにか美味しいものたらふく食べられるとか
嬉しいこと、楽しいこと、きっと有りますよ。

末永く、二人仲良く暮らして下さいね。
    

最終更新日 : 2018-08-16

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence