3ワンコと京都へ 

かい・ここ・べる宅がワンコ同伴で家族旅行に ~ 
楽しいお便りが届きました

20171112_100440.jpg

『 11月11・12日で京都へ旅行に行ってきました

もちろんわんちゃん3匹も一緒( *´艸`)

8時頃に浜松を出発をし、サービスエリアで
わんちゃんのトイレ休憩もしながら京都へ

20171112_161644.jpg

1日目は清水寺、八坂神社周辺
清水寺の路地で食べ歩きをしながら清水寺へ

清水寺は敷地内は、わんちゃんは地面に足をつけるのも
禁止なので抱っことカートで行ってきました

20171113_174414.jpg

清水寺の路地でたくさん歩いた為八坂神社へは人だけで
行ってきました[(^ー^)]
わんちゃんは、車でお昼寝タイム(。-ω-)zzz

20171111_122514.jpg

で、夕方前に京都市内を後に日本海近くにあるホテルへ
ここではカニ料理のフルコースを食べました
わんちゃんたちも今日はちょっと豪華にお肉でお夕飯

20171113_173949.jpg

2日目は、日本三景の天橋立へ[(^ー^)]
天橋立が一望できるところまではリフトで行くのですが
(スキー場にある一人用のリフト)ここでも抱っこされて
3匹を連れてリフトで絶景ポイントへ

20171112_16303328029 (1)

お昼すぎまで遊んでからはまた京都市内まで
夕方頃、嵐山に到着
紅葉を見に来ましたが....今年の嵐山は台風の影響で
色付くはずの葉が落ちてしまったらしく 思ったほど紅葉した
景色が見られなかったが 嵐山ではわんちゃんと人力車へ

嵐山を散策して浜松に帰ってきました[(^ー^)]
天気にも恵まれ楽しい旅行になりました 』

20171112_160443.jpg



楽しい家族旅行 お疲れ様でした

お土産に食欲のない犬達にと お肉を頂きました
早速 りゅうのすけ 栗子ばあさんの夕飯に出して見たら
りゅうのすけは完食

栗子ばあさんは残念ながら食欲不振
また 目先を変えて出して見ますね

ケリーもご相伴させてもらいました ご馳走様でした

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント