fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › 犬の森ポム 譲渡会場で ・・・
2017-09-17 (Sun) 00:00

犬の森ポム 譲渡会場で ・・・

久し振りに 犬の森ポム カフェ:サイドBさんをお借りしての
猫譲渡会が開催されました

170910_101718.jpg

暑さがぶり返し 車の中に犬を置いて置けません
ナガヨも一緒にカフェの中へ入れてもらいました

170910_111414.jpg

猫さんも沢山参加して新しい家族を待っていました

170911-11.jpg

170911-15.jpg

170911-16.jpg

170911-25.jpg

170911-19.jpg


沢山の方に来場頂きまして 有り難うございました

顔を度忘れ・・!?した方もあり 失礼を申し上げました
この場にてお詫び申し上げます 


ワンコの来場は ・・ ももかちゃん アノンちゃん

170911-21.jpg

170910_120830.jpg

アノンちゃんは足の手術も終え 元気に歩けるようになりました

170911-20.jpg


ご来場の上 ご支援下さった皆様

ハヤト・かすみママさん
ももかちゃん・アノンちゃんママ
むぎ君母さん(やまだニャン)
ニコちゃんのママ まつこさん
中田大地くんのお父さん
エマちゃんのママ
隆くんママ
ココ・レン・シュウ・ララのママ

犬の森ポムさんより 募金箱が溜まったのでと
ご寄付頂きました 

170911-24.jpg

皆様に心より感謝申し上げます    


猫のご希望がありましたら すてっぷにゃむ 又は マム事務局へどうぞ
平日でもOK こちらから連れて訪問致します

それぞれのブログ メールフォームからお入りください



家族募集中の猫の写真を皆様のブログにも掲載して頂ければ
幸いです ご協力お願い致します

最終更新日 : 2017-09-17

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence