イチロー君

イチロー君のママから お便りが届きました

『 毎日暑い日が続いていますがイチロー元気いっぱいです。

  月に1回病院を受診して体重管理をしています。
  6月には6.15kg ・ ・ ・
  ドックフードを5グラム増やしました。

  そして今月は5.95kg やったあ~
  でも先生曰く、
  くびれはできたけど胸の周りに皮下脂肪がと。
  体重は落ちたけどお腹のブヨブヨは減らないおっさんと
  同じことなんですって 

  体重は現状維持で筋肉を作る為にも運動をと。
  毎日朝晩1時間ずつ散歩行ってるんですけど…
  (心の中ではこれ以上は無理ですぅと叫びました)

  そうしたら家の中の遊びで運動するようにと。
  なるほど確かに家の中ではあっちでゴロゴロ、こっちで
  ゴロゴロのイチローです。
  頑張って一緒に遊ばなきゃです
  
  moblog_945a2a75.jpg
  
  くびれがあります。胸の周りはまだポコッとしてます。

  moblog_5ddbaf94.jpg

  台所ではいつも調理中落ちて来る副産物を狙ってます。

  moblog_d39c0194.jpg

  散歩してご飯も食べて夢の中です。

  散歩大好きなイチローのおかげで暑さなんかに
  負けていられないぞって自分がいます。
  イチローにはいつも私と一緒に少しずつ老いて行こうねと
  話しかけています。  』


イチロー君 お久しぶりです  
ウエストがハッキリ見えて驚き !!

イチローママは 長生きしてもらいたいからと キチンと
体重管理をして下さっています
有り難い事   (マムが肥満にしちゃってゴメンナサイ)
 
本当にイチローを愛しく思って下さっているから出来るのですね

一緒に少しずつ老いて行こうねと話しかけている ・・
なんてステキな母子なんでしょ

イチローの本物のお母さん 
真っ赤な ぶっとい糸のお母さん
地球上の人間60億人いる中で ついに巡り合えたお母さん

過去の世も一緒だったに違いありません
そしてまた 次の世も きっと一緒に暮らせますよう
心から祈っています

イチロー君 減量 よく頑張ったね  
お会いできる日を楽しみにしています

写真もお待ちしていますよ

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント