磐田市富丘で迷子猫さん保護されました

むぎ君母さんのブログに 迷い猫を保護の記事が
載っていました
飼い猫と思われるとの事なので 皆様のブログにも
転載のご協力をお願い致します



『 昨日 ねこねこ仲間 くーままのブログ?
   ( http://coomama.hamazo.tv/ )で
    いち早くUPして頂きましたが

    磐田市富丘でキジトラの女の子が
       保護されています??
sp-007223900s1499571344.jpg

sp-093373800s1499571364.jpg

sp-032436500s1499570214.jpg

      保護してくれたあさひママから
  しばらくお預かりすることになりました♪

      七夕の茜空の夕方に
   あさひママが見つけてくれたから
     
        仮のお名前は 

         茜ちゃん
sp-082070100s1499571423.jpg
  
     昨日 受診してきました。

  先生がお腹をさわって触診した感じでは
    胃の中にもチッコとうんピたちも
      きれいなほど何もなし(泣)
    
     おっぱいが小さいことから
       手術あとを探したら 
        見つかりました
          
    一度も出産することがなかった
       避妊手術済みの猫
  
    これは飼い猫さんだったかも??

  人馴れもしてるほんとにいい子ですから
      野良さんではなかったと
    お母ちゃんたちもそう思います

   
      内外駆虫してもらい
  身体の中の血液検査とエイズ白血病検査

       ありがたいことに
     重大な病気は見つからず
    (脱水と貧血くらいでしょうか)
     エイズ白血病も?でした♪

       お口の様子で
   若猫ではないねとのお話でした。。。  

       

      この子の飼い主さん
    探してる方はいませんか??

  明日、環境課へ探されてる方がいないか
     問い合わせに行ってみよう

   
     この子を探している方が
      いないようでしたら
       里親さまを探す
    流れになっていくと思います(*´-`)

    
     これからいっぱい栄養つけて
   うう~んと可愛い可愛い茜ちゃんに
       変身しなきゃね?

        

  ???? 七夕の夕方 ????
       
       保護された茜ちゃん
  織姫は神様の娘と聞いたことがあります
      
        茜ちゃんきっと
    きっと幸せになれるはずです?

      にゃにゃにゃ(=^ェ^=)より転載

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント