はるくんです♪ 家族募集中の猫

季節はうつりかわってしまいましたが、
        
      春先 4月のお話を。。。
       
       
 飲食店の店先に佇むきじとらくんがいました
   
      見覚えのある子でした♪
 sp-060259600s1497279207.jpg

         まだ寒い

    今年の始め頃だったと思います

       このお店の近くで 

  物欲しそうな顔しながら通る人を見ては

    にゃにゃにゃにゃにゃにゃって

      小さな声をあげてる

   まだ半年になるかならないかくらいの
        きじとらくん
   
         近寄ると
    びっこをひきながら逃げました

         でもね 
      追いかけてくるかなって
    立ち止まってこちらを見ている

     怪我も気になったしこれは
      保護してあげなきゃと

     ゆっくりと驚かさないよう
       ジリジリとそばへ

         そっ~と
    捕まえられそうと思った瞬間

     びっこなのに猛ダッシュ

    逃げられてしまいました??


       そんな事があり

      この付近を通るときは
  きじとらくんがいないかなって気になり 
        キョロキョロ

    
       そして4月のはじめ
    きじとらくんを 見かけた場所で
      この立て看板を見つけた
 
 sp-032905000s1491910161.jpg

 sp-060800600s1498056476.jpg

   きじとらくん 何とかしてあげなきゃ

      
  こないだ佇んでるとこを見かけたお店で
      お話をお伺いしたら
       
        きじとらくん
        
         こちらで
     ごはんをもらっていました。

        そして二日後
    
   置いた捕獲器に入ってくれました♪

 sp-066055100s1498054182.jpg

    
       そのまま病院で
     去勢手術~駆虫などと共に
      血液検査(?)も済ませ

     我が家へやって来ました♪

 sp-044813000s1498057154.jpg


   後ろ足の怪我もひどかったようですが
     自力で治ってしまったみたい
      
      びっこはひいてません

         この子は 

      我が家の保護にゃんを
     気にかけてくれてる方より
    
    はるくんとお名前貰いました♪ 

         ただ今
     人馴れおうちねこ修行中
      2ヶ月が過ぎました

  ケージにスリスリ体をこすりつけては
       ゴロゴロしちゃう
     
     甘えんぼになりそうです♪  
 
 sp-017727300s1498057185.jpg
 
 sp-037107100s1498055050.jpg
 

  あんな立て看板が立っている場所から
   連れてくることができ良かった

    はるくん里親さま募集中♪


               にゃにゃにゃ(=^ェ^=)より転載


はる君をご希望の方は ブログ「にゃにゃにゃ」 又は
にゃん友クラブ ブログのメールフォームからどうぞ

サークルマムは取次は致しますが 猫の詳細は判りませんので
どうぞ悪しからず ・・ 

とっても甘えん坊のはるくんです   

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント