キキちゃん&あさこちゃん

ジジママさんの記事 「地域ぐるみで見守る人たち」 を読んで 
ルークママさんが「良い話ですね」と感想を聞かせて下さった

マムもそう思います
誰かが捨てて行った老犬ぶっちさんを 地域の人たちが
心を痛め 皆でお世話している

命果てるまで見守る  素晴らしい地域の人たちです

賛否両論がある事は承知の上で ・・ とジジママさんも
書いておられますので 否の方もその点はご容赦下さい

※ ぶっちさんの記事はブログ「手風琴街便り」をご覧ください 



今回は伊豆までお出掛けした(帰りにぶっちさんに出会った) 
キキちゃん&あさこちゃんの写真をお届けします

キキちゃん4周年記念日のお祝いに キキ・ジジ2家族で
日帰り旅行を計画
犬を通して家族ぐるみでお付き合い出来るなんてステキ


※ キキちゃんを保健所から引き取った時 ジジママさんが
   預かってくれて今のお宅へ決まりました

  預かり中のジジさん  キキちゃん    
moblog_77c5c991.jpg

  2家族は それ以来のお付き合いです



119_convert_20170620025034.jpg

なんて美しい空 美しい風景 ・・

095_convert_20170620024522.jpg

透き通った海 ・・
                     もしかしたら富士山?
093_convert_20170620024457.jpg

キキちゃん あさこちゃん 久し振りの旅行ですね

100_convert_20170620024540.jpg

キキちゃん 狛犬と同じ座り方  

114_convert_20170620025022.jpg

すっかり見違えてしまったキキちゃん

112_convert_20170620024900.jpg

あさこちゃん ウエストのくびれ良く判りますよ

682_convert_20170522174557.jpg

あさこちゃん ウエストだけではお気の毒
可愛い表情を前からどうぞ~


キキちゃん もう4年になるのですね
保健所から引き取った時は 痩せっぽちで無表情でしたが
今は 風格漂う立派な柴犬

moblog_b3ba116e.jpg moblog_8266e4be.jpg

この子 本当にキキちゃん !? と何度も見てしまいました

キキちゃんも あさこちゃんも 真っ赤な糸に巡り会い 
幸せを掴みましたね

新しいご家庭で楽しそうな犬達を見るのは ボランテイアとして
最高の喜び 最高の幸せ

また 次回の記念日をお待ちしています



写真は ジジママさんのブログ 「手風琴街便り」 から
拝借しました
旅行の詳細は ジジママさんのブログをご覧ください

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント