かわね 抗がん剤治療 終了

かわねの抗がん剤治療が3回で終了した

最初は5~6回の予定と説明されていたのだが 
3回で終了とは 良い兆候なのか ? ・・

来月からは 毎月 レントゲン&血液検査などを行い
転移がないか細かく慎重に診て行く方針との説明

moblog_a96272ff.jpg

前回の結果    

今回の結果   赤い数値が増えている

moblog_2e41472c.jpg

抗がん剤の影響もあり 腎臓関係の数値がやや悪いと
説明があった
この説明通りなら 抗がん剤投与を終えた次回の血液検査では
もう少し改善しているかも知れない ・・ 期待しよう


既にリンパ管に転移しているので 細胞が身体中どこへ
定着して増殖するか予測がつかない

最初の説明では 寛解しないと言われた
※ 専門用語なのでネットで検索して下さい

とにかく完治ではないので 再発がないか転移がないか 
毎月 こまめに検査を受けて行くしかない

万一転移・再発があれば 抗がん剤治療を再開する事になる
後は幸運を祈るだけ ・・・

最先端医療を受けているのに 後は幸運を祈るだけ・・なんてミスマッチ!?ですね  


moblog_f186e044.jpg

病院は大好きな場所 嬉しいらしくハイテンション

moblog_92f27241.jpg

スタッフさんにも 患者犬にも飼い主さんにも 馴れ馴れしく
寄って行くのでリードを引き戻してばかりいます

最近は 知らない犬が側へ寄ると 吠えるか震える犬が多い
飼い主さんも胸に抱え込んで あまり触れさせたがらない

かわねは ガッカリして座り込んでしまった

moblog_11a623b5.jpg

帰宅するとハイテンションの反動でグッタリしてしまう
目に力が無い 
とても疲れるようで やはり病犬だと思う
なら病院で大人しくしていればよい物を ~ 

moblog_bf83c1ef.jpg

とにかく これにて抗がん剤治療は終了

最初の治療後は食欲がない日もあり 心配しましたが
その後は嘔吐などの副作用もなく幸いでした
と云うか逆に 体重増加・・太ってしまった

かわねが ここまで来られたのは皆様のお蔭です
手術費 抗ガン剤治療費 などをご支援下さいました皆様
本当に有り難うございました

心より感謝申し上げます


腎臓も徐々に悪化しています

腎臓の機能不全が先か 悪性腫瘍が原因となるのか  
どちらで命を終えるのか全く予測不明ですが かわねと共に
最期まで頑張ります

かわねはとにかく明るい

犬には病気が理解出来ないから 明るくて当然ですが
マムには大きな救い
 

正直いって 夜 かわね&まめの寝顔を見ていると 涙が
ポロリ~と落ちる事もあるのです

迷い犬として 又は 遺棄されて処分場へ送られ不安な日を
過ごした過去の記憶がある かわね&まめ

辛い悲しい日を経て 漸く今の安寧な暮らしを手に入れたのに 
まだ不幸が病気の追い打ちを掛けてくる

この犬達には幸運とか奇跡なんて事は起きないんだ ・・
そう思うと不憫でつい涙がポロリです

でも 朝起きて元気な顔を見ると 勇気づけられる

かわねの最期の時まで一緒に楽しい時間を過ごして見送りたい


今後とも かわねへの あしなが支援をお願い致します
犬の指定欄には 「かわね」 とご記入下さい

moblog_824c2b59.jpg

毎月 要検査なので 7月19日に予約を入れました 
結果が良いものでありますよう 幸運を祈るのみです

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント