ハスキーの子犬 名前はビワちゃん

ペットの雑貨屋さんMOMOに 子犬がやって来ました
ハスキーの子犬 名前はビワちゃん
思わず悲鳴を上げたくなるような可愛さ ~~

moblog_ba43bbc4.jpg

MOMOさんの看板犬は歴代ハスキー犬

雑貨屋をオープンした当初の看板犬はMOMOちゃん
2代目はリンゴちゃん
3代目が この子 ビワちゃん

ばったり病院でお会いしました

初めてのワクチン接種との事
本当は ムギュ~と抱きしめたかったのですが 
マムは沢山の犬を触っているので 体や手に
どんな病原菌が着いているか分かりません

離れて顔だけ まじまじ眺めて来ました
ワクチンが効いたころ お店へ買い物に行って
抱っこさせてもらいます

moblog_663bd3f8.jpg

浜松市中区佐鳴台6丁目にMOMOさんの店舗があった頃
マムもそこで働かせてもらっていました 
もう8~9年年前くらい ・・ 
譲渡会を開かせてもらい大変お世話になりました

一旦 東区へ移転
昨年の春 再び 佐鳴台3丁目にオープン

momo800-3_m.jpg

近くなったので早速買い物に出かけました
前の店舗より こじんまりしていておしゃれな感じの店舗

いつもリンゴちゃんが看板犬をしていましたが 昨年11月星に ・・

   林檎ちゃん  
greeding.jpg

今年の4月には猫の梅ちゃんも星に ・・

愛犬 愛猫が続けて亡くなったので これはかなりキツイ
だろうなと感じていました

でも やっぱりハスキー犬に想いが募っていたとの事で
今回 待望のビワちゃんを迎えました

お客さん達も皆さん 可愛いビワちゃんに会いに行くのが
楽しみらしい
良くわかります ・・ 今 ハスキー犬は珍しい
しかも 大型犬を抱っこできるのは子犬の内だけ

近くをお通りになったら 是非 ビワちゃんを触りに
お立ち寄り下さい

浜松市中区佐鳴台3丁目52-28-101 
ペットの雑貨屋さんMOMO

詳しくはホームページ 又は Facebook でご覧ください

ビワちゃんの写真も沢山載っています

写真はペットの雑貨屋さんMOMOのホームページから
拝借しました

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント