狂犬病予防集合注射会場での啓発活動 終了

この狂犬病注射会場で 本年度の活動を終えましたと
クララママさんからの報告

  
『 最終会場、浜松球場が無事終了しました。
  お天気も良く、注射日和?で、71頭が接種。
  3割が済み票装着、マイクロチップが3頭、
  名札は2割弱という結果でした。

  そのうち、保護犬が4頭という結果でした。
  昨年の記録を覚えてないので?なんですが、
  半歩は進んでいるのかな?という感は大きかったです。

  最終日は ハヤトかすみママと、ゴーキャッツのマ行様が
  一緒に参加してくださいました。

  今年は一人かも、と覚悟はしてましたが、皆さんへ声を掛けて
  頂いたお陰で、ボラさんが集まって下さり感謝感謝でした。 』

     
 
  moblog_b342ec6a.jpg

  moblog_f747d50a.jpg moblog_3088e8dc.jpg
 
  長期に亙っての活動 本当にお疲れ様でした

  沢山の方が交代で参加して下さり 感謝の気持ちで一杯です 
  半歩進んだ感があったのは 大きな収穫でしたね
 
  半歩でも進めば前進です   
  今後も 根気よく続けて行きましょう   
  
  本当に 本当に 有り難うございました
  活動に参加下さった皆さんに 心から感謝申し上げます 



サークルマムでは 犬の首輪に名札を着ける活動を推進
しています

迷い犬の首輪に名前がありさえすれば 殺処分などという
悲しい事態は起きません

知識のない方 意識のない方 飼い主さんは様々
一朝一夕には向上しません

1匹でも多くの犬に名札を着けてもらえよう 根気よく
頑張って行きたいと思います
今後とも ご協力をお願い致します

moblog_2b4d26a3.jpg

クリアケースを手作りして下さった皆様 有り難うございました

 
※ 今からの季節 突然の雷や 花火大会が多くなります

   激しい光や大きな音に犬達は恐れおののいて
   脱走する事態が多発

   万一の事が起きても対処できるように 犬の首輪には
   名札を着けて置きましょう

   名札さえ着けていれば 飼い主の連絡先さえ判れば
   必ず帰宅出来ます
 
※  事故に遭って不慮の死を遂げたとしても名札が着いて
    いれば飼い主に連絡があります

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント