シェルテイのエリーちゃん

ちゃこ天ママさんから エリーちゃんのお便りが届きました
  
『 シェルティのエリーちゃんが 今のお宅の家族になって
  3年経ちました♪ 
  エリーちゃん、当所のビクビクしていた様子は全くなくなり、
  家族や従業員さん皆に愛されているようです。
  
  エリーちゃん 相変わらずの美人さんで、
  ものすごく穏やかな表情で嬉しそうに散歩しています 』

  moblog_46ae483c.jpg

  moblog_4ef00a8a.jpg

ちゃこ天ママさん お久しぶりです ~~ 
エリーちゃんのお便り 有り難うございました

エリーちゃんが放棄された時 ちゃこ天ママさんが迎えに
行ってくれましたので その後も 見守って下さっています


エリーちゃんは 産む事だけを強制され それ以外は
ケージの中に押し込められて悲惨な半生を歩んできた犬

全く外を歩いた事がなく ビビリで一人では歩けなかったのに 
今のお宅へ着いて 門の前にパパとママが立っていたら
一人で歩いて側へ寄って行ったというから 超 驚きでした

その初対面の写真が こちら  

moblog_82dea0c6.jpg

エリーちゃんの表情は とても初対面とは思えない

moblog_dd7a0fb3.jpg

ちゃこ天ママさんの車に乗って遠くからやって来ました
車の中でも大人しくしていられて とっても良い子だったとの事

moblog_b56adbef.jpg

本当のご家族に巡り合えたシェルテイーのエリーちゃん

前半生は 悲しい悲惨な生き方でしたが 残りの老後は
穏やかに安らぎの家庭で幸せに過ごせています

くれぐれも健康に注意して 元気で長生きして下さいね



ちゃこ天ママさんちで  ちゃちゃ ちこ エリーのスリーショット

moblog_88d103c7.jpg

そして病院で偶然会った  ちゃちゃ ちこ 可愛い ~ 

moblog_c3a7c0db.jpg

2匹で何かを見る時もシンクロするのですよ
視線の先が同じで 顔を動かすタイミングも同じ
一緒に暮らしていると こんなにも息がぴったり合うのですね

moblog_c77be74d.jpg

ちゃちゃ ちこ お元気でね  又 お便りをお待ちしています  

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント