四コマ漫画 in ペット新聞

ジジママさんが記事を書いている ペット新聞

地元で発行されているミニコミ誌「チャンス」の
1ページを提供してもらっています
  
コンビニやスーパーなどに置いてありますから
是非 お手に取って見て下さい 

moblog_98e1a78c.jpg

四コマ漫画がとても好評 現在 第9話が載っています

moblog_4ffd44ba.jpg



以下は ジジママさんのブログ uno dos sako! からの転載です

E38195E38193E381A1E38283E38293E38080E5898DE59B9EE381AEE38182E3828CE291A0-thumbnail2.png
E38195E38193E381A1E38283E38293E38080E5898DE59B9EE381AEE38182E3828CE291A3EFBC92-thumbnail2.png
E38195E38193E381A1E38283E38293E38080E5898DE59B9EE381AEE38182E3828CE291A2-thumbnail2.png
E38195E38193E381A1E38283E38293E38080E5898DE59B9EE381AEE38182E3828CE291A3-thumbnail2.png


「 作者も以前保護した仔猫をお世話していた時に・・・

  しゃなりしゃなりと這っているのを『見ちゃった・・・』。

  暫く観察していたら、

  米粒のような形になったり、

  頭が掃除機のような形になったりしました。

  そして作者は、瓜実条虫はペットのお尻だけでなく、

  人の夢の中にも寄生することを発見したのでした。 」

  uno dos sako!より転載


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして もう一つのお知らせ

ペット新聞には ゴーキャッツも掲載中
サークルマムとは1ヶ月交代で記事を書いています

moblog_bace278e.jpg

猫に関する情報がてんこ盛り ・・ 

今月は赤ちゃん猫を拾ったらと題しての記事が載ってます
あわせて 仔猫の家族も募集中
 
ゴーキャッツのホームページも ご覧下さい
猫の問い合わせは 直接 ゴーキャッツへどうぞ

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント