微妙な関係

気候が良くなったので 椿ばあちゃんが
庭へ出ている時間がまた一段と長くなった

朝 目覚めて 4時か5時頃トイレに庭へ出る
朝ご飯を済ませて一旦朝寝 

陽が差すようになったら再び庭へ出て 午前中一杯
くらいは のんびり遊んでます

moblog_7de7758d.jpg

美しい顔になったでしょ !?
毛も生え揃って 本当に美しい柴犬になった  

moblog_9e388a34.jpg

歩き疲れたら横になる

moblog_456d5916.jpg

陽が当たる場所を選んで日光浴をする
敷物が無い場所へ座るので 敷物を持って行くと
立って行ってしまうので何もしないで見ているだけにする

moblog_7cd5f596.jpg

出入り口は開いているので 好きな時に中へ戻る

moblog_12c1c10b.jpg

小屋へは入らず 隅っこに座っている
ケリーも何か気になる様子 ・・ なんだろう?

moblog_03152fb9.jpg

あららら 小屋の中には りゅうのすけが ・・・

椿ばあちゃんが散歩に出ている間に 今度は
りゅうのすけが入り込んだのね

moblog_235df6d6.jpg

前は りゅうのすけの寝場所だったので 無理もない

moblog_1e048079.jpg

横に小さい小屋が並べてあるけど こちらは嫌なのかな

moblog_f6f2c8a0.jpg

話しの決着が着いたようでケリーは外の小屋へ戻る

moblog_0f8737d0.jpg

りゅうのすけが本格的に眠ってしまったようだ
椿ばあちゃんは諦めて隅っこで眠る ・・

moblog_2a61f54e.jpg

乗っ取ったり 奪い返したり 場所取りは微妙だね

でも この老人組 
大きなケンカはしないので ホッとしてます
仲良く暮らして欲しい


老犬達に柔らかいオヤツを募集

この2種類を どの犬も喜んで食べますので 
これに限定させて下さい

ペティオ ササミ巻き      紗 やわらか鶏ささみ 
やわらかガム

moblog_46f71178.jpg

このフリカケも 老犬に好評
薬を乗せてもフリカケに騙されて食べてしまいます

moblog_d5183842.jpg

椿ばあちゃんも定期的に検診が必要です
あしなが支援を募っています



椿ばあちゃんに新しい家族を募るのは無理でしょうか ?
年齢は12~13才くらい

僧房弁閉鎖症が進行しているので やはり無理ですね 
 
フィラリア陽性でもあるしマム宅で最期を看取ります
椿ばあちゃんには あしなが支援を募集中

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント