寝場所 ・・

ある朝 賑やかな声がするので覗いて見たら
椿ばあちゃんが乗っ取った寝場所に りゅうのすけとケリーが
侵入していた

多分 椿ばあちゃんは庭へトイレに出たのでしょう

その留守の間に りゅうのすけとケリーが 以前
自分たちが住んでいた我が家へ戻ったという感じ

moblog_25032c61.jpg

あれ!? 戻ったの? と野次犬も覗きに来た

moblog_6d6f6668.jpg

しかし これは問題があるよ
現在は椿ばあちゃんが住んでいる場所だもの ・・

椿ばあちゃんがトイレから戻って来たら りゅうのすけ達がいたので
ばあちゃんは 小さい方の小屋へ入ったが居心地が悪いらしい

moblog_5fc740d3.jpg

いっその事 小さい小屋に椿ばあちゃん
大きい小屋にりゅうのすけとケリーが入って
上手に住み分けたらどうかしら ・・

マムは見ているだけで口を出さない
上下関係が絡む事は犬達が自分で決めるべきだ 
 
暫くしたら りゅうのすけ達が出て行った

moblog_0336e60e.jpg

りゅうのすけは物事を素直に受け入れる優しい性格
現在住んでいる椿ばあちゃんに配慮してくれたのだ

優しいりゅうのすけ そういう所 マムは好きだよ

moblog_c6c4262f.jpg

再び 庭の使い古した小屋へ入って それで良しとしていた
ケリーは納得出来ないような表情

まったく あんたは直ぐに場所を譲ってしまうんだから ・・
と文句を言っている おかみさんような感じです

moblog_8c5a17bb.jpg


ひと眠りして 再び 椿ばあちゃんが庭へ出た

moblog_23182ce0.jpg

直虎と体格が似て来ましたよ      直虎

moblog_d7ca065c.jpg

寝場所を決めるのは大変です

上下関係があるので自分の好みの場所を見付けても
なかなか直ぐに獲得できない

せっかく手に入れても今回のりゅうのすけのように譲る犬もいる

て事は 椿ばあちゃんの方が順位が上 りゅうのすけが下 ?
やっぱりメスは強い


洋服を有り難うございました

シーズーと椿ばあちゃんに洋服を・・とお願いしたら
皆様から沢山のご寄付を頂きました

急に暖かくなって来ましたので 次の冬まで保管致します
心より感謝申し上げます

なるべくは自然の気候の中で体調を整えたいと
考えていますので 洋服の着用は寒い冬の季節のみに
したいと思います

秋になったら ステキなファッションをお目に掛けますね
本当に有り難うございました

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント