fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 未分類 › イチローくん 正式譲渡 
2017-02-11 (Sat) 00:00

イチローくん 正式譲渡 

真っ赤な糸の 運命の家族と巡り合えたイチロー君

ラッピーママが正式譲渡の手続きに訪問してくれました

 moblog_acf60620.jpg

 ラッピーママから
  
 『 正式譲渡完了しました。

  幸せそうな笑顔で迎えてくれましたよ  

  飼い主さんは、毎日イチロー君に癒されているそうです、
  本当に素敵なご縁でしたね。

  イチロー君、玉の輿~   』

  moblog_b046cf08.jpg

イチローくん おめでとう !!        

嬉しくて言葉もありません おめでとうが有るのみです

あのビビリ犬が 尻尾も上がって顔も穏やかな表情
視線の先にはママがいるのでしょうか
しっかり見つめていますね

信頼のまなざしです
本当に嬉しい 泣くほど嬉しい   

ご家族の皆様 末永く宜しくお願い致します
イチロー君 元気でね またお便りを待ってます  
   


イチローの保護から足の手術まで ご支援 応援下った
すべての方々に心より感謝申し上げます 

最終更新日 : 2024-02-23

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence