ももちゃん その後

ももちゃん マム宅にも すっかり馴れました

moblog_9c3d4cb5.jpg

ももちゃんはカメラが嫌いなようで 必ず顔をそむけます
折角の美人さんなのに残念

moblog_3c5abe4c.jpg

今 一番の楽しみは 直虎とのじゃれ合い

moblog_e0105a27.jpg

オスの中で 直虎との相性が良いようです
というか直虎は逆らわない穏やかな犬なので その辺は
ももちゃんも見抜いている

moblog_4c624dcb.jpg

うるさい位に 直虎を遊びに誘う
でも 直虎は遊び方を知らないので どうして良いのか判らない

moblog_299180cd.jpg

直虎に振られた   仕方ないので一人で散策

moblog_59a24966.jpg

誰か遊び相手がいないかな ・・ と ももちゃん

moblog_2462e6c5.jpg

あのう 僕がいますけど ~ とハクが寄って来た

moblog_2b72072c.jpg

無視されて哀れな顔 ・・ 「僕だって男の子なのに」 

       ももちゃんはスルーして行っちゃった
moblog_e0354a68.jpg

ハク可哀想
でもね ももちゃんにも好みがあるのよ ・・
愛情の押し付けはいけないよ


と まぁ こんな調子で ももちゃんは威張って暮らしてます
全部のオスを支配下に置き 絶対君主のよう
だれも逆らいません
私が女王 ・・ きっと そういうオーラが出ているのでしょうね

ですから かわねのうるさい事 吠える事
私だって女王よ ワンワンワンワン !!!!
ほぼ一日中吠えているようになりました
 

新人が入って来ると 暫くはうるさい日が続く
静かになるまでは相当な日数を要します
それまでは マムが我慢の日々


ももちゃん & かわね 
どちらかが老衰で寝た切りになるまでは このバトルが
続くのでしょうね ・・・・       



ももちゃん ハク等 健康体で体格の大きい犬には
ドッグフードを募集中  普通のフードOK 
現在はビタワンを食べさせています


病気のある犬だけが 獣医指定の処方食

ゴールデン優ちゃん     PHコントロール
直虎               idローファット
ダックスたろう         rd
まめ               rd
りゅうのすけ          満腹感サポート
雷蔵               満腹感サポート
こりき              ハイカロリーフードなんでもOK


ドッグフードのカロリーは袋の裏面に記入があります
代謝エネルギーをご覧ください 糖質も少ない方が望ましい

moblog_db00a7a6.jpg

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント