つゆさんも再検査を予定

パピヨンの凛ちゃん 頑張って受けた手術が成功
その後 すっかり回復しました

sp-063323800s1482834729.jpg

その凜ちゃんを見て チョビアル母さんと話し合った事が
あります
それはつゆさんの再検査


つゆさんも 腹腔内に2個も腫瘍があると告げられ しかも
僧房弁閉鎖不全症がかなり進んで 弁がヘロヘロ状態

高齢だし そのまま看取りましょう・・と決めていましたが
もし目の前で苦しみだしたら 多分何とかしてやりたいと
思うのが人情 
今回の凛ちゃんで良くわかりました

つゆさんの時も病院へ駆け込むだろう
死ぬことは避けられなくても痛みや苦しみだけは取ってやりたい 
最期まで苦痛のない日々を過ごさせてやりたい
二人とも同じ考えです

難しい状態だった凜ちゃんを助けてもらった病院で
再検査を受けてその日に備えよう そう結論を出しました

悪化したらどこが悪いのか 何が原因かを見極める為に
現在のデーターを残し比較検討の診断材料とします


その為に検査を受けるのですが しかし つゆさんの現状は 
悪いのが横ばいという状況なので まず検査が出来るかどうかの 
その診察を受ける事になりました

sp-069735100s1482064303.jpg

チョビアル母さん宅では 陽当たりの良い庭が
つゆさんの縄張り

sp-038473100s1482064242.jpg

毎日 沢山歩いて 沢山食べて 沢山眠ってます

sp-038530300s1482063218.jpg

チョビアル母さんが手を掛けて下さるので ドッグフードも
食べるようになったとの事 有り難い事です

sp-011511000s1481200024.jpg

検査日は1月10日 
その時に詳細な検査が出来るかどうかが決まります


凜ちゃん募金 & つゆさん募金

今まで凜ちゃん募金を募っていましたが 今年から
凜ちゃん&つゆさん募金 として皆様のご協力を募ります



詳しくは ブログ 「チョビアル母ちゃん奮闘記」 を
ご覧ください
つゆさんの写真はブログから拝借しました

sp-085776000s1483535175.jpg

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント