すみれちゃん正式譲渡に

チワワのすみれちゃん 家族が決まりました

DSCN1834.jpg

いわたわんこさんからの報告

『 ホームスティに行って すぐにぜひにと良いお返事を
  いただきましたが、ご都合があわず 長いホームスティと
  なってしまいました。
  お世話になりました。本日正式譲渡になりました。

  久しぶりの訪問。
  すみれちゃんは覚えているかなーと思いつつ伺いましたら
  元気はつらつ大歓迎してくれました。
  お母さんが、今日はボランティアさんがくるよと すみれちゃんに
  話かけていたから いつもと様子がちがっていたとのこと。
  玄関を行ったり来たりと気にしていましたよとお話でした。

  びっくりです。犬は何か特別な感覚があるんでしょうね。
  すみれちゃんが我が家にいたのは1ヶ月程でしたが、
  うれしいですね。

  こんなに良いご縁に恵まれるなんて想像もしていませんでした。
  性格はとても良い子ですが、年齢が少々・・・
  里親様はそんなことは気にもせず、すみれちゃんのことを ぜひにと
  いって頂きほんとうにうれしいです。ありがとうございます。

  名前はすみれちゃんからスミレちゃんになりました。
  毎日お母さんの後を追いかけているそうです。 
  どうかよろしくお願いいたします。  』

  いわたわんこより転載


いわたわんこさん 長い間の預かり 有り難うございました
ご家族が在宅で後ろを付いて回る
とっても 嬉しいです スミレちゃんおめでとう !!

チャペ君の分まで長生きして下さいね お元気で
  

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント