夏秋コンビ

新しいコンビ結成 名前は「夏秋コンビ」

避妊手術が済んだので夏ちゃんをフリーにしました
今まで良く吠えたのだが 放したら静かになった

ただ 塀の外を人が通ると塀に沿って走りながら吠える
それだけが頭痛の種だが それ以外は全く吠えないので
フリーのままでOKとした

そうしたら 夏ちゃんと雑種犬秋ちゃんが常にくっ付いて
いるようになった
むろん 秋ちゃんも大歓迎 ・・  

moblog_1195cc29.jpg

僕だけ繋いでずるいよ ~ と秋ちゃんが訴え掛けてくる
 
moblog_dfc6513d.jpg

秋ちゃんは未去勢なので 女の子に興味津々

moblog_04789314.jpg

盛んに臭いを嗅いでます

moblog_3e3e543c.jpg



ある朝 庭へ出たら夏ちゃんと仲良く歩き回っている犬がいた
誰だろう ・・ ??

moblog_ba559817.jpg

秋ちゃんは繋いであるはずだから ハクかな ?

moblog_a25e9fbc.jpg

ありゃ!! 良く見たら 秋ちゃんじゃありませんか ・・・・
繋いであったはずなのに 何故フリーなの ?

moblog_15d41cb4.jpg

首輪を見たら リードの先のナスカンだけが残っている
リードを噛み切ったのだ ・・

性格の良い犬なのでフリーでも良いのだが ご飯の時に
トラブルが起きる

秋ちゃんは あばら骨が出るほど痩せていたので 
食べ物には執着する
自分のご飯は3秒位で食べ終わり 老犬がもたもた食べている
食器をめがけて突進する
そこへ夏ちゃんも突進して来て もうてんやわんや・・

やむ得ず 繋ぐしかないのです

繋ぐために捕まえようとすると 猛ダッシュで逃げ回る
中々一筋縄では行かない秋ちゃん

こんな犬が訓練を受けると すっごく変身する
一緒にしつけの勉強を受けて下さる方に巡り会えるといいな


ビーグルのメス 迎えて下さる方を募集
5~7才くらい 体重12㎏ 
検査・予防など全て済み

最初だけ人見知りしますが 本当は甘えん坊



雑種犬秋ちゃんは 検査や去勢手術などを
済ませてから 家族募集を開始します

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント