わんにゃんフェスティバル

譲渡会へのお誘いを受けたので ラウルママが
たろうを連れて参加してくれました

  moblog_012e50c9.jpg

ラウルママの報告

『 会場内は犬連れのご家族で賑わっていました。
  いわたわんこのブースにも、すみれちゃんとタロウ君に
  会いに沢山の方が立ち寄ってくださいました。

  2匹を見た子供達の第一声は、
  すみれちゃんには「可愛い~
  タロウ君には「わぁ大きいっ[(・o・)]」・・・・
  という事で、今回タロウ君は残念賞でした 

  社交的なすみれちゃんにはかないませんが、タロウ君も
  地味にアピールしてましたよ。(笑)

  他の犬とも上手に挨拶出来るし、人見知りもない
  良い子なので、優しい方々が「頑張って痩せるんだよ」とか
  「顔はイケメンだね~」と励ましてくださいました。 

  数年前に、サークルマムからチャイクレを家族に迎えて下さった
  ご夫婦がいらっしゃいました。
  本犬は車が苦手なので、お家でお留守番だった為 会う事は
  出来ませんでしたが、可愛い写真を見せて頂きました[\(^ω^)/]

  譲渡会と併せて、ラッピーママから、プレ葉の啓蒙活動で
  使用したパネルをお借りして展示したのですが、皆さん
  熱心に見てくださっていました。

  パネルの写真を指差しながら話しをしている家族や、
  静かに見入っている方など 自分の家の子と重ね合わせて
  見ていらしたんでしょうか。

  設置した募金箱にも、あたたかいお心遣いいただきました。』

  moblog_e155a689.jpg


いわたわんこさん 譲渡会参加 有り難うございました
その上 ダックスのたろう 預かりを申し出て下さった

何と御礼を言ったらいいの !!
チワワを引き受けて下さったばかりなのに 今度はたろうまで

で ・・ 厚かましくも申し出を受ける事にして ダックスのたろうも
     お願いしました



チワワ と ダックス の家族募集中

チワワ  ・・ メス おとなしく甘えん坊
ダックス ・・ オス 全く吠えない


ご希望がありましたら お知らせ下さい

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント