ビーグルの夏ちゃんはカメラが嫌い

ビーグルの夏ちゃん
避妊手術も無事済んで 術後検診と混合ワクチン接種に
病院へ  

moblog_2cddaf73.jpg

病院では意外と良い子にしていられる
吠えもしないし 他の犬にもフレンドリー

でもケータイを向けると 顔を逸らし視線も逸らしてしまう
カメラを怖い物のように思っているらしい

moblog_019e67b2.jpg

動きも素早いので 満足に写真を撮れた試しがない ・・

moblog_7427f045.jpg

診察台の上へ乗ったらまな板の鯉 
先生にオヤツをもらって ご機嫌の夏ちゃん

moblog_85744a66.jpg

オヤツの催促 ・・ そんなにはオヤツが出ませんよ

moblog_f245b296.jpg

体重計に表示された数字 ・・・
12時ではありません  ピタリ12㎏でした
先生が 「わぉ~ナイスバディ このまま継続しましょうね」  

moblog_40b8ca19.jpg

最初だけ人見知りをする傾向があります

moblog_2f9f2682.jpg

慣れたら誰でもいいから構って欲しいタイプ

moblog_056a2c3b.jpg

これで 手術や検査・予防などは全て終了 
改めて家族探しを始めますので 皆様のご協力をお願い致します


ビーグルを迎えて下さる家庭募集

メス 5~7才くらい 体重12㎏ 
フィラリア陰性 避妊手術済 
マイクロチップ埋め込み済
8種混合ワクチン接種済 
検査結果に異状なし

健康で甘えん坊のビーグル 人が大好き
猟には向かない性格です


ご希望がありましたら お知らせ下さい


moblog_eb849c0f.jpg

撮影を終えようとしたら 最後の一枚だけ視線をこちらへ向けた 



同じ ビーグルでも   彩ちゃんとは違うように見える

moblog_d124bcad.jpg

耳の付いている位置も高いし 耳の大きさも全然違う 
もちろん性格も真逆
夏も いつか 彩ちゃんのように人懐っこい犬になれるといいな

彩ちゃんも動管センターから引き取った犬
もう老境に入り お父さんもお母さんも 元気で長生きしてねと
願っている毎日とか ・・  彩ちゃん お元気でね


直ぐに脱線してしまいますが 夏ちゃんの記事です
夏ちゃんを 迎えて下さるご家庭を募集中

外飼いOK 
散歩が大好きだけど散歩の仕方を知りません
今までに散歩に行った事がないらしい

根気よく散歩に行き 横に付いて歩く事を教えて
下さる方希望

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント