fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 未分類 › リトル君 ステイに ~
2016-09-13 (Tue) 00:00

リトル君 ステイに ~

7月に3匹引き取り その後 いわたわんこさんが預かって
下さっていたチワワのリトル君

 moblog_dd288d4d.jpg

8月の譲渡会で赤い糸に巡り合いステイに ・・
そして この度 正式に迎えて下さる事に決定  

 moblog_14dbec20.jpg

いわたわんこさんから

『 リトル君 正式譲渡になりました
  食が細いので薬を飲ませるのが大変とのお話でしたが
  可愛くて仕方ないという様子でした
  年齢等、譲渡は難しいと思っていたので とても嬉しいです 』
  
リトル君 本当にオメデトウ   


8月28日の譲渡会場にて  
moblog_a5d0c05c.jpg

前に飼っていた子に良く似ているから是非にとのご希望だった
と聞きました
どうぞ 末永く宜しくお願い致します 

moblog_29bb2880.jpg

いわたわんこさん 有り難うございました



7月7日にマムの手元へ来て 14日に星になったチャペ君

moblog_ebd2bee1.jpg

現在 新しい家族を募集中の すみれちゃん
この子は18日に預かりさんのお宅から引き取り
マム宅へ戻って来ます
手元に置いて譲渡会に参加させますね

moblog_c581ee7c.jpg

一緒に暮らしていた3匹ですが それぞれの道は大きく分かれました
どの子も幸せにと願っています


 すみれちゃんに ご希望ありましたらお知らせ下さい
 チャペ君 安らかに ・・・

最終更新日 : 2024-02-23

[genial_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence