夏ちゃんの留守中 静かです

ビーグルの夏ちゃんが 病院へ検診に出かけたので 
朝から静かです

気のせいか ひかりじいさんの目がスキッとしているような 
今日は安眠できるぞ と思っているのかも ~

moblog_2d3c5acd.jpg

後ろでイチローが 「 じいちゃ~ん!!」 と呼んでます

moblog_eaae1ca2.jpg

わしを呼んだか? 何か用?

moblog_09a0ef5c.jpg

うん 僕ね じいちゃんと遊びたいの
( ウソでしょ 隙あらばオヤツを横取りしたいだけなんでしょ )

人のいい ひかりじいさんは騙されてばかり ・・
どうもイチローの方が 一枚上手

moblog_1821f1f5.jpg


つゆさんは 相変わらず旋回行動の真最中

moblog_1d2d73b5.jpg

直線で歩けるだけ歩いて 広い場所へ出ると右回りの旋回

moblog_99dab219.jpg

じつは ひかりじいさんも右回りの旋回行動を取るのですが
これは脳のせいなの??

moblog_3284477c.jpg

同じ方向へ歩いて この後 シンクロして旋回した

moblog_089bb30b.jpg

せっかく ビーグルの夏ちゃんがお留守なのだから
ゆっくり休んで下さいね 二人とも ・・

つゆさんは夏痩せして ちょっと心配


ちなみに 夏ちゃんがお留守だと し~んとしています

夏ちゃんが吠え始めると 他のワンコも大合唱するので 
耳が遠い老犬にも 振動で感じられるらしく驚いて眼を覚ます 

たまには静かな一日をプレゼント

宅配便のピンポ~ンが鳴っても 誰も吠えません
もっとも この暑さでは 吠える元気もないけどね  



最近は あの一番吠えてた こりきも ほとんど吠えなくなりました
最初だけ ご挨拶程度にワンワンワン ・・

もう老犬なので 番犬はリタイヤしたのかも ・・・
でも相変わらず ジャンプステップホップは変わらない
イングリッシュセッター 来年は17才位になるんだけど 
こんなに元気でいいの??

moblog_9e461d48.jpg

夏ちゃんは こりきが大好き
ペー助は 柵越しに吼えるので余り側へは行きたがらない

moblog_c9f35a8b.jpg

犬も十人十色 いろいろな性格があって面白い ・・  

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント