ビーグルの夏ちゃん

ビーグルの夏ちゃん
他の犬が散歩に出ると 私も連れって~と吠えまくる
ものすごく大きな声

でも夏ちゃんの散歩順番は後のほう
先住犬が先に行きます それを終えてからが夏ちゃんの番

散歩もした事がないようで 横に付いて歩く事を知らない
右へ行ったり 左へ行ったり 回ったりと忙しい
リードが足に絡まって何度も立ち止まり 直しては歩くの繰り返し

moblog_fc46a9ab.jpg

ぐんぐん 引っ張る

moblog_a7ca14cf.jpg

あぁ~疲れた 小休止

moblog_7a90bf51.jpg

また ぐんぐん 引っ張る

moblog_52d38784.jpg

臭いを嗅ぐ間 マムが小休止
嬉しそうに歩くので つい引っ張っても着いて行ってしまう
でも これは 直さなければいけないので 只今 「ツイテ」 の勉強中

moblog_7f3b5acc.jpg

何度か出産の経験があるようで 乳首が飛び出ています
そうすると年齢も そんなに若くはないかもね

moblog_d53ef12b.jpg

夏ちゃんが 今 いるエリアは 瓦礫置き去り犬のエリア
最後に残ったこの おっちゃんはオスなので 夏ちゃんの
受け入れに大賛成                 
                       瓦礫のおっちゃん

moblog_4331ca8c.jpg

しかし 夏ちゃんは ひたすら人間に向かってアピール
犬よりは人の方が好きなのか
というか 今まで 犬との接触があまりなかったかも ・・

moblog_a5bf049e.jpg

夏ちゃん お手柔らかにね
瓦礫のおっちゃんは フィラリアの後遺症で咳が出ています

咳止めを飲んで 多少は楽になったようですが 糸状虫に
体内をさんざん荒らされて とても苦しい状態が続いています

腹水が溜まらないように祈る毎日


おっちゃんは 夏でも食欲が落ちないので安心ていたら 
下痢をしてしまった

夏ちゃんのせいではないだろうけど 物凄い吠え声なので
もしかしたら おっちゃんにストレスなのだろうか ・・ ?


瓦礫置き去り犬 & 夏ちゃん にあしなが支援を募集中

夏ちゃんは この先 検診や予防接種・手術などが控えています
瓦礫置き去り犬には 咳止めやフィラリア予防薬などが必要


犬を指定の場合は 夏ちゃん または 瓦礫のおっちゃんで
お願いします

皆様のご理解と ご支援をお願い致します

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント