fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 未分類 › 池田君の事
2015-08-01 (Sat) 00:00

池田君の事

池田君を返してから どうしてるかな ? と 気になっていましたが
ご近所さんから お便りが届きましたた

『 池田君が帰って来てから 小屋まわりの草刈りをしてあります。
  蚊取り線香を焚いたり、バケツにお水も沢山入っています。

  moblog_ca1abf3a.jpg

  あの日、マムさんが連れて来てくれた時の池田君の様子を見て 
  池田君にとっては、あのお家が一番なんだと納得できました。

  せっかく助けられた命です。
  この夏をなんとか乗りきってほしいと思いました。 』

  
  ご近所さん 有り難うございました
  やはり 18年間住み慣れた我が家 
  池田君にとっては何より  安心できる場所なのですね

  イリアンママもミルクを持って様子を見に行ってくれました
 
  周りに沢山の眼があると 飼い主さんも世間体?があるから
  手を掛ける事になります
  小屋の周りもキレイになって 水も沢山入れてもらって 
  蚊取り線香のおまけもついて 池田君は盆と正月が一度に来た ・・
  と 思っているかもね

  この夏を乗り切って元気で暮らして下さい  池田君 ガンバレ


 moblog_0edac993.jpg

※ 腹部の塊から摘出した組織を 外部検査に出した結果が
   返って来ました ・・ 悪性腫瘍 ・・ です

  悲しいけれど 見守るしか方法は有りません  
  飼い主さんの元で 苦痛の無い 安らかな最期を迎えられるよう
  祈ります  

最終更新日 : 2024-01-03