fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › ダックス 2才のメスがスティに
2015-06-15 (Mon) 00:00

ダックス 2才のメスがスティに

緊急で家族募集をしていたダックス
2才のメスが ステイに行きました

前日に話が入り 早速お見合いという運びに ~
お姉さんがピンクの洋服を用意してくれて それがピッタリサイズ

moblog_e031309a.jpg

moblog_a167a0a1.jpg

とっても可愛い顔ですが 兄弟の中では 一番がんこ者だそうで
名前は がんこちゃんでしたが 可愛い女の子らしい名前を付けて下さいね

1週間後に希望者さんの意志を確認します 決まりますように  


2才のオスは、残念ながら帰されて来ましたので迎えて下さる家族を再募集

moblog_918f5649.jpg

飼い主さんの手元には 5才のオスとメスが残っています
ご希望が有りましたら お知らせ下さい


moblog_6d6e574e.jpg  moblog_c8ab19bb.jpg
オス 去勢済み    メス


moblog_b8dcd1f8.jpg

11才のメスと2才のオスはマムの手元にいます

最終更新日 : 2015-06-15