fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › 富士子さん
2014-12-21 (Sun) 00:00

富士子さん

富士さんのお宅から 久し振りにお便りが届きました

サングラス良く似合ってるでしょ
渡哲也に似ているような ・・ でも 富士さんはレデイなんです

moblog_6ddc21f1.jpg

 富士お父さんの パトカー

moblog_05de9f56.jpg

『 毎日 見守り隊の隊長として 子供の通学路に立っていますが
 下校時 小学校正門東側の横断歩道近くで 犬を撫でて帰る
 小学生が多くいます

moblog_715f6f4e.jpg

子供さんに大人気 

moblog_80653ac4.jpg

黄色の服は冬用です

moblog_dec0bb57.jpg

雨の日はレインコートを着用

moblog_db3eeb65.jpg
 
ミーはこの夏 1ヶ月もの間腫瘍で入院
その後は 良く食べ 動きも良くなり元気です 』

moblog_b357d07f.jpg
 
  先住犬ミーさん2001年2月4日生まれ ガンバレ  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富士さんのファッション どれも良くお似合いですよ

今のご家庭に迎えられてから 来月1月で 丸2年
お父さんは推定で 富士さんの誕生日も作ってくれました
2007年1月10日生まれ 年が明けたら8才のお誕生日ですね

処分されてしまったお兄ちゃんの分まで 幸せになりました
お父さんとの防犯パトロールで 子供さん達を守ってね
寒いので 充分気を付けて出掛けて下さい

最終更新日 : 2014-12-22