FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › お便りコーナー › まいこちゃん お久し振り
2014-07-29 (Tue) 00:00

まいこちゃん お久し振り

まいこちゃんの預かり みなみちゃんママから

『 豊ちゃん食が細くなってきたそうで、心配ですね。
まいこちゃんも 6月は弱っていく一方で 不安な毎日でした。

今は、12月にお預かりした時の体調に近づいてきました。
まだ暑い夏は始まったはがりですが、頑張っています。

土曜日は 猫の譲渡会にお邪魔してきました。
ラウルちゃんのママにも お会いできて嬉しかったです。
まいこちゃんは 皆さんに一杯撫で撫でしてもらって ご機嫌でした。

まだまだ暑い日が続きますので、お体大切になさってくださいね。

先週御前崎へ行ってきました。その時の写真を添付します。 』

moblog_6c3b6e28.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごく 雄大な背景で 風力発電の羽根が小さく見えますね

まいこちゃん いい笑顔だこと ・・
両眼無くったって 笑顔でカバーできるから 可愛い子は得ですね

まいこちゃん いつまでも 元気で長生きしようよ  

みなみちゃんママ 暑い中 譲渡会場へ有り難うございました

最終更新日 : 2014-07-29