FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 未分類 › ダックスの飼い主判明
2013-11-22 (Fri) 02:06

ダックスの飼い主判明

2013年11月21日 飼い主さん判明し返還しました

ふぅちゃんママが 名札を付けて下さいね と指導してお渡ししたそうです
保護に関わった皆さん お疲れ様でした 感謝致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


moblog_6ed50584.jpg

『 11月20日夜、ダックスを保護し、ふぅママの所で預っています。

保護先 : 浜北区中瀬 ( 遠江病院の東あたり )
犬 種  : ダックス ( 茶 ) 雄    赤と白の縞の首輪あり

放浪が長かったのか痩せています。
が ・・・ もとは おデブさんだったのかな? 背中、足などシワシワです。
歯が きれいなので まだ若い子だと思います。
あまりに臭く、皮脂がドロドロだったので シャンプーしました。
保健所、警察には 21日に連絡する予定です 』

moblog_c9d92e0b.jpg

moblog_49f9e2fd.jpg

この犬について 何か情報をお持ちの方は、お知らせ下さい。
お宅の ご近所でダックスが 行方不明のご家庭は有りませんか ?
何とかして 帰してやりたいと思いますので ご協力をお願い致します

最終更新日 : -0001-11-30