FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › 夏ちゃん通信
2012-12-21 (Fri) 00:00

夏ちゃん通信

まつこさんから 夏ちゃんのその後

『 睦月ちゃんママから 夏ちゃんのかわいい写真が届きました。
前回の診察でも、アカラスが検出されず、ワクチン接種をした夏ちゃん。
元気いっぱいのようです。


睦月ちゃんママからのメールを一部、紹介させていただきますね。
(以下、睦月ちゃんママからのメールを転載します)

夏ちゃん すっかり我が家に慣れてきたようで、毎日ニケとプロレスして
遊んでます。
わりと気が強くて転がされてもめげずにむかっていきます。
相変わらずデッキのステップは上がれないのですが、ソファに
はい上がろうとして睦月に怒られてます。
あとナゼか羊の毛皮の敷物に大興奮します(笑)

c130388ecc308d0b9cd319edccbd2ff6.jpg

睦月ちゃんままからのメールを見ながら、ニケちゃんにむかっていく夏ちゃんを
想像して、私は、ひとりニヤニヤしてしまいました。
睦月ちゃん家で、楽しい毎日を送っているようですよ。
そして、ワクチン接種を済ませたので、ホームセンターデビューもしたようです。


f1a7bdf97f9d65d999e9266a74a04746.jpg

カートの乗り方が一人前ですね。
寒くなってきて、お洋服を着こなす夏ちゃん。

似合ってるね♪

現在、投薬や薬浴を中断して、アカラスが再発するのか様子を見ています。
このまま、検出されない状態が続けば、完治となります。

ここまでこれたのも、夏ちゃん応援隊のみなさまや睦月ちゃんママ、
サークルマムさんのおかげです。 本当にありがとうございます。
今は、ただただ、アカラスが検出されないことを願っています。 』

夏ちゃんの幸せな一歩 ♪ より転載


夏ちゃんの為に ご支援・ご協力を賜り 誠に有り難うございました
夏ちゃん頑張っています もう少しの間 ご支援をお願い致します

最終更新日 : -0001-11-30