fc2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 未分類 › 新しい家族を募集しています
2012-12-27 (Thu) 00:00

新しい家族を募集しています

11月15日に保護 1ヶ月が経過しましたが とうとう飼い主からの
名乗り出が無かった小冬ちゃん


ローズママから 小冬ちゃんの画像アラカルトが届きました

moblog_028f562f.jpg

moblog_20e99354.jpg

体重 17.25㌔ フィラリア陰性 血液検査の結果も異状なし
マイクロチップ埋め込み済み 歯科処置済み 避妊手術済み
大人しく滅多に吠えないが 猫に反応します
身体中を触っても怒りません 食事もガツガツしません
甘えん坊の穏やかなミックス犬

moblog_30bf72c4.jpg

シャンプーも こんなに大人しく ・・・

moblog_faf0b293.jpg

地元の警察署へも届け出ましたが ついに飼い主不明のまま ・・

moblog_9109a535.jpg

11月15日に、裾野市須山の 「 ぐりんぱ 」 で保護

moblog_129973a3.jpg

1月に お見合いの予定が入りました 決まりますように ・・・

最終更新日 : -0001-11-30