FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › 新しい名前は ラーヘテプ君
2012-05-01 (Tue) 00:00

新しい名前は ラーヘテプ君

新しい名前は ラーヘテプ君 

リーママさんからも ラーヘテプ君 ( 柴犬ラッキー )の様子が届きました 

moblog_a4238bd5.jpg

『 ウプウアウト宅に40分くらいお邪魔し、雰囲気に慣れた様でしたので
ステイに入りました。
暑かった事もあり、着くなり、お水を戴きガブガブ。

ウプウアウト君は、先日の対面を覚えていてくれたらしく、ラッキーに
挨拶に来てくれました。
しかし ラッキーは緊張で唸り、驚かせてしまいました。
その後ウプウアウト君は、やや離れた所から、こちらを見ていました。

moblog_d1a1b180.jpg

ラッキーの方は、少し庭を散策して臭いを嗅いだりし、徐々に落ち着いてきました。
そしてラッキーが気に入った木陰に、ハウスを置いて頂きました。

希望者様は、既にラーヘテプ君という、素敵な名前を考えてくださっていました。
撫でて頂き尻尾を振っていました。   こんな事が ・・・ と驚きました。

ラーヘテプ君への階段を昇れるのでしょうか。
沢山いい子してもらうんだよ、と希望者様宅を 後にしました。 』

moblog_e04a1340.jpg

リーママさん 本当に有り難うございました
里親さんが決まるまで 3年も掛かった犬は マムも始めてなので
感激と驚きで一杯です
根気よくお世話下さったリーママ・パパのお陰です

昨年 星になったりーさん 空から見ていますか ?
リーさんのお蔭で ラッキーは犬にも人にも良い犬になりました
ここまでになれたのは りーさんご一家のお陰 本当に有り難う
心から 感謝いたします

ウプウアウト君のご家族の皆様 どうぞヨロシクお願いいたします

最終更新日 : -0001-11-30