FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › Go!Cat'sからのご報告
2012-01-07 (Sat) 00:00

Go!Cat'sからのご報告



あけましておめでとうございます。

昨年も並々ならぬご支援、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
本年も 超超弱小グループではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

おかげさまで昨年もGo!Catsを通して 182匹 の猫達を 温かい家庭に
送り届ける事ができました。

私たちが里親探しをするのは捨てられたり、親を失ったりしてそのまま放置すれば
死んでしまったかもしれない猫ばかりです。
皆様のお陰でたくさんの猫たちが生きて、そして幸せになることが出来ました。
心より御礼申し上げます。

また、140匹 (♀111匹、♂39匹)の猫の手術に 助成金を出す事が出来ました。

( Go!Catsではパネル展等で皆様から頂いた募金を基金とし、8年前から独自で
飼い主不明猫の避妊去勢手術に対する助成金を出しております。
年間を通して受け付けていますので(予算がある限り) いつでもとりあえず
お問い合わせください。

市からなどの公的な援助は一切受けておりません。
浜松市が行っている 『 野良猫共生推進事業 』 と混同されている方が
いらっしゃるようですので改めてお知らせします。 )


今年もこれ以上不幸な命を増やさないためにも避妊去勢手術の必要性を 
訴えていきたいと思っています。
皆さんの周りにも気になる猫はいませんか?
恋の季節が始まる前に・・・どうか勇気を出して一歩を踏み出してください。
私たちと一緒に何ができるか考えましょう。

避妊去勢手術の相談等は譲渡会の会場にいらしていただくか、
HPのメールフォームからお問い合わせください。

詳しくは ゴーキャッツのホームページをご覧ください

最終更新日 : -0001-11-30