FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › ハスキーのふみさん
2010-05-25 (Tue) 09:00

ハスキーのふみさん

ハスキーふみさん、川の中から保護して、もう3週間になります
依然として飼い主からの、名乗り出は有りません。

時間がある時は、ふみさんを連れて歩きます。 もしかしたら家へ
帰るかも知れない・・・?。  でも、仲々家へは帰れない・・・・。

ただ、情報が少しずつ集まって来ています。
チラシを見た方が、声を掛けて下さるようになりました。

情報をまとめると、5月23日の朝、もっと上流の方で目撃されて
いました。  川の中を鳴きながら歩いていたそうです。

( 皆さん、結構、声を聞いたり、見たりしていたのですが、手を
出す人はいなかった・・・ と云う事らしい・・・ )
  

地理で云うと、西山町の方から、川下へ向かって、どんどこ歩いて
来たようです。  道路を歩いていたよ・・・と云う方もありました。

情報は錯綜していますが、寄せて下さった方に感謝致します。



最近は、ようやく鳴くのが、少なくなりました。 
鳴いても、飼い主が迎えに来ない・・・と、諦めが付いたのでしょうか

とても、不憫・・・ こちらまで、胸が痛くなります。

ドッグフードを食べないので、何を食べていたのか・・?
とりあえずは、パンを喜んで食べますから、毎日パンばかり・・・

肉も1日目は食べますが、2日目は横を向く・・・。
ソーセージとか・・ハムとか・・セレブな犬です  ふみさんは・・

チーズを混ぜたり、ジャーキーを細かく切って混ぜたりしますが、
ドッグフードは、ガンとして拒否    美味しい汁を掛けてもダメ

飼い主さんに、言いたい・・・

犬が不用なら当方で引き取るから、
 ご飯は何を食べさせていたのか
それだけを、聞かせて・・・ 
( なんで、マムが、お願いしなきゃいけないの    ったく~ )

最終更新日 : -0001-11-30