FC2ブログ

サークルマムの活動日誌2

静岡県浜松市を中心に心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養や啓発活動をしています。

Top Page › 活動日誌 › まだ、ダックスを探しています
2011-11-24 (Thu) 00:00

まだ、ダックスを探しています

ミニダックスを探してします 消息をご存じの方はお知らせ下さい

『 愛知県田原市で ミニチュアダックスを探しています! 』

moblog_cc2dd9dc.jpg

追加情報が入りました

名前  サリーちゃん
ゴールデンウイーク頃 成章高校からペトリオ動物病院に向かう
道路沿いで(蔵王山の近く)似たような犬を見かけた との情報が
入りました
 

皆さまのブログでも 是非 この記事を掲載して頂きたくお願い致します

moblog_a65a85a1.jpg

平成23年4月30日、愛知県田原市蔵王山にて、飼い主と
徒歩での下山中、行方不明になってしまいました。

*ミニチュアダックス メス
*毛色…茶一色
*推定年齢5~6才
*赤い首輪をしています(裏側に飼い主の電話番号が記載)
*下の歯が1本ないため、常に舌がペロッと見えています。
*人を見ても犬を見ても吠えます。怖がりです。
*ゴールデンウィーク中だったため、蔵王山展望台を訪れた観光客の方に
 保護されている可能性もあるかもしれません。
 そのため、広範囲での呼びかけをお願いしたいと思います。
 どうか皆さまのブログにも転載してはいただけないでしょうか?

*どんな些細な情報でも構いません、ご連絡をお願い致します。
( 万が一、亡くなっていたとしても、ご連絡下さい。
 きちんと弔ってあげたいです )
*連絡先 090-7913-8747まで。

moblog_500f4553.jpg

お正月には家へ帰れるよう 皆様のご協力を お願い致します

最終更新日 : -0001-11-30