陽ちゃん (ヨーちゃん)決定

ヨーキーのヨーちゃんが決まりました      

とうま君 さらちゃんに続いての決定は 本当に嬉しい ~~

moblog_3dd73c34.jpg

今、預かって下さっている ちゃこ天ママさんのお宅が 
そのまま迎えて下さいます
12月13日で預かり開始から満1年目なので うちの子に ・・ と
申し出て下さった  嬉しかったですね  

もう14才と言う高令 今がとっても幸せな陽ちゃん
ちゃこ天ママさんのお宅に馴染んでいるので ベストマッチ

点滴を続け 通院を続けて 最高の介護をして下さっている 
ちゃこ天ママさん・パパさんに 心から感謝です

名前はヨーちゃんそのままですが 字は 「陽ちゃん 」 になりました
陽ちゃんオメデトウ 目指せ20才の誕生日 

あしながおじさん おばさんの皆様 これまでの応援・ご支援
有り難うございました

moblog_b6a8ee7f.jpg
一番手前が陽ちゃん

moblog_24d35d4c.jpg

さら(そら)ちゃん 決定

ぷらすわんの先生が預かって下さっている そらちゃんが決定  
そのまま 先生のお宅で迎えて下さる事に ~~

moblog_62b38156.jpg

新しい名前は さら ・・ そらだと男の子と間違われるそうです
さらちゃん 呼びやすい可愛い名前ですね

ご主人様と一緒に訓練学校へ通い めでたく試験にもパス
とっても明るい性格に変わりました

マム宅ではビビリで逃げ回っていた
絶対触らせないし この先どうなる事かと案じていたら こんなに大変身

先生ご夫妻に 心から感謝致します        

moblog_0d633840.jpg

保健所から引き取った日の さらちゃん
毛は伸び放題 悪臭が漂い それはそれは大変な事でした
洗ってもらえる所が見つからず 先生に問い合わせたら
どうぞいらっしゃい ・・ と 快く引き受けて下さり 嬉しくて泣きながら
走りました

moblog_b2b72554.jpg

どのようにしたら こんなに酷い状況になるの ?
その挙げ句まとめて飼育放棄 ・・ 保健所へ持ち込むなんて 

moblog_f334a6b5.jpg

moblog_0eaff427.jpg

ぷらすわん美容室で刈ってもらったら 中身はこんなに可愛いワンコ
でも まだ キツイ厳しい目をしていました
けっして側へ寄ってこないし 触らせない
ビビリを通り越して 野生の犬のように見えた

moblog_74ebea24.jpg

その ビビリの さらちゃんを預かりますよ ~ と声を掛けて下さった
訓練学校まで通わせて頂いて 今ではすっかり普通の犬

試験も 高得点で受かったのですって ・・
試験の前は 合格はチョッと無理かも ~って言われていたとの事
それが 高得点で受かったので 学校側も ビックリ ・・・
 
犬は飼い主次第で名犬に ・・ 本当にそう実感した さらちゃん

家族に迎えて下さり 有り難うございます  
ビビリな子なので 本当に 本当に 感謝申し上げます    

さらちゃんにとって 最もラッキーな出会いを 有り難うございました 

moblog_54bb806e.jpg

正式譲渡

幸せを運ぶ黒猫さん 2匹一緒に正式譲渡になりました

141117-1.jpg

お顔を隠すのが残念な程、美男美女のパパママさん

仔猫のママさんから

『 トライアル24時間は 二人とも 「 知らないとこ怖いよ
 知らないおばちゃん怖いよ 」 だったのですが
 夫がオモチャで気を引くと、一気に距離が縮んだようです

 今朝も、おもちゃ♪ おもちゃ♪ と、顔を出してくれました

 いやぁ もお 動画で見て欲しいです
 何故なら、とても可愛いからですよ、フフフ
 』

ママさんの愛情がとても伝わってくるメールですね ラブ
もう嬉しくて仕方がないです~

わかめちゃんの新しいお名前は 「わかちゃん」
こんぶちゃんの新しいお名前は 「こぶちゃん」

幸せを運ぶ黒猫さん、パパママを幸せにして
こぶわかコンビも幸せに暮らしてね♪

1416191259183.jpg

むぎ君ママ、いつもご苦労様です  』     すてっぷ・にゃむから転載



先住猫の しいちゃん 10才 こぶわかコンビを宜しくね

moblog_d3bede18.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こぶちゃん わかちゃん オメデトウございます
二人が育つ過程の写真も ぜひ お送りくださいね
お待ちしています 

画像の送り先は 会報マムをご覧ください 
又は メールフォームから お名前だけお知らせ下さい
折り返し サークルム事務局のアドレスを返信いたします

しんのすけ 決まり

ご縁があって 犬の床屋さんへ決まったシーズのしんのすけ
実はもう1匹 別の団体のワンコも一緒に決まったのです

moblog_1a2b848e.jpg

「 2匹で仲良く のんびり幸せにして上げたい 」 と
森下先生からメールが届きました

moblog_e84c71f6.jpg moblog_85c1e59b.jpg

いい顔ですね ずっと前から一緒に暮らしていたかのようです
ご縁って不思議ね

昨日まで 全くの他人だったのに 今日から家族として一緒に暮らす
本当の兄弟のように 本当の親子のように ~
赤い糸って本当に不思議 ・・

名前は シーズーが 「 しんのすけ 」  ダックスが 「 ルパン 」

自分の名前が判っていて 呼ぶと振り向くので 可愛いですとの事
どうぞ 仲良くお幸せにね

moblog_92704977.jpg

また 可愛い写真を お待ちしています 

柴犬 家族が決まりました

2014年10月27日 2匹の柴犬に家族が見つかりました
ご協力下さいました皆様 有り難うございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柴犬の家族募集依頼がありました

『 飼い主さんが老人ホームに入所の為 柴犬を手放す事になり  
 新しい飼い主さんを探しています。

 黒柴4才のメス 赤柴6才のメス  飼う為の約束事有り 』

 ご希望の方が有りましたら 依頼者に ご紹介いたします  10/17 

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント