・至急・猫が行方不明です!

kinako15s.jpg

名前 : きなこ
行方不明になった日時 : 2月2日深夜
行方不明になった場所 : 海老塚2丁目マンション
特徴 : 三毛、 手首と足先・お腹が白。シッポ半分先が白黒のシマ

2/2 夜 海老塚2丁目のマンションから行方が分からなくなりました。
三毛 成猫 手先と足先とお腹が白でシッポ先半分が白黒のシマシマです。
飼い主さんは必至で探しています。
見かけた方はこちらのメールフォームか動物愛護センター(053-487-1635)、飼い主さん携帯(090-2778-3977)にご連絡ください。
Go!Catsより転載

ブロートリーベン都田店

るりちゃんのお姉さんのご紹介で ジジママさんが募金箱を
置かせてもらいに行って来ました

ブロートリーベン都田店 
こじんまりとした オシャレなパン屋さんです

moblog_454935b5.jpg

看板ヤギのヤッコちゃん

moblog_9244ad18.jpg

moblog_45ab38b2.jpg

以前 ジジママさんが行った事があると ブロブに載せてましたので
お時間のある方は ジジママさんのブログを遡ってみて下さい

お店の地図  浜松市北区都田町3522-1
ホームページもご覧くださいね

moblog_8056ba4e.jpg

詳しくは ジジママさんのページに載っています

近くをお通りの節は 是非 お立ち寄りを ~
トーマ基金の募金箱は 見やすい所にあるそうです

るりちゃんのお姉さん ご紹介 有り難うございます


るりちゃん宅に預かって頂いている トーマ君
猫さんにベッドを盗られてしまった ・・ の巻

moblog_bb23103f.jpg

取り返しちゃった ・・ の巻

moblog_b2df38f5.jpg

今週末は いよいよトーマ君 足の手術です
どうぞ成功を祈って下さいね


今回のトーマ君の件は ジジママさんに総てをお任せしています
最初に預かりの手を上げて下さって以来のご縁で 募金箱の
アイデアも提供して下さってます

自分から手を上げて下さる協力者は 有り難いですね
問い合わせの時には ジジママさんへどうぞ ・・ 

行方不明犬 無事保護

2014年8月8日 無事 保護されました

天竜川の河川敷で見失って以来 どこを彷徨っていたのでしょうか ?
この猛暑の中 良く生き延びていてくれました
お帰り ・・ レオ君 頑張ったね 

ご協力下さいました皆様 心より感謝申し上げます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬が逃走し行方不明になりました (7/20)

2014年7月18日 
柴犬ミックス オス レオ君 体重10㌔くらい 14才
全身 ほぼ茶色で アゴの下だけ白っぽい
鑑札は昨年のをしていると思われます
首輪は黒地に青の足跡柄
人見知りで良く吠える
                   レオ君
moblog_3a8f2ad1.jpg

磐田市の旧国道 天竜川橋南側付近の河川敷
磐田市源平新田 あるいは 西ノ島あたりを散歩中
走り出してしまい行方不明になりました

保健所お休みの為 警察署には届け出済み

レオ君を見掛けた方 その場から連絡を下さい
人見知りなので 追いかけると逃げて道路へ飛び出し
交通事故などの危険も有ります

         こちらがレオ君
moblog_e89fcffd.jpg

どうか ご協力を お願い致します  皆様からの情報をお待ちしています               

迷い犬の飼い主判明

2014年7月29日 飼い主さん判明

このブログを見たミッシェル姉さんから 迷い犬に心当たりがある
との連絡がありました
飼い主さんへ知らせてくださり 保護者宅へ迎えに行き 無事帰宅
出来たとの事 本当に良かったです

今更ながらネット効果の絶大な力に驚きです
不幸な犬を減らす為に 少しでも役に立てて 大変嬉しい 

ジジママさん 迅速に転載下さり 有り難うございました

今後も迷い犬を保護した 行方不明になった などの情報を
お寄せください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年7月28日 浜松市中区上島地内にて 
シェットランドシープドッグを保護した方がいます  
オス 首輪は青色  
お心当たりの方は マム事務局まで お知らせ下さい







人に慣れていて 大人しいワンコです

迷い犬の飼い主さん判明

2014年7月28日 飼い主さん判明
このブログを見た方から 犬に心当たりがあると連絡があり 
飼い主さんが判明しました
お手数をおかけしまして 有り難うございました

最初に発見して下さったのは ジジママさん
その後ポスターを作って 暑い中 あちこちに貼り歩いてくれました
大変 お疲れ様でした
ジジママさんのお蔭で 交通事故にも遭わず 無事帰宅できました
心から 感謝致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月26日 (土) 浜松市北区都田町吉影の
道路の真ん中で車に轢かれそうになっている
迷い犬を保護した方が有ります

moblog_480a40b8.jpg

白いオスの老犬
黒い首輪 名札ナシ
クサリがちぎれています
花火が有ったので驚いて逃げて来たもよう

moblog_7e4ddf48.jpg

現在は 保健所に抑留中
お心当たりの方は  053-487-1635へ

飼い主さん 乗り出て下さい
又は この犬をご存知の方は お知らせ下さい

検索フォーム

プロフィール

はちかねこ2

Author:はちかねこ2
静岡県浜松市を中心に、
心や体に傷を受けた犬達の
ケアを行いながら、新しい
家族を捜す、などの活動を
しています。

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせ下さい。 より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。 希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。 ※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント